 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断は禁物!? 

今日は、出張だったんですよ。ええ。
朝5時に起きて、新幹線に乗って宮城まで行って来たんですよ。

だから、昨日のF1は観れなかったんですよ。
でももちろん、録画してたから、帰って観るのが楽しみだったんです。ええ。

結構こういうのって、結果を見ない様に気を使うんだよね。

どこからとも無く聞こえてくる会話、ネット、スポーツ新聞にニュース・・・。


・・・もちろん、今日も気をつけていたさ。


でもさぁ・・・

まさかさぁ・・・


新幹線のニューステロップで見ちゃうとはなぁ・・・


くそー、油断してたぜ!

だってさぁ、新幹線のニューステロップのスポーツニュースなんて、せいぜいプロ野球とか大リーグとかJリーグくらいじゃないの~。
おいら、過去に新幹線のニューステロップでF1の結果を見たこと無いぞ~~


とっさに目を逸らしたけどさ・・・優勝者は分かっちゃったよ。

あ~あ、楽しみ半減orz

まぁ、でもF1のチャンピオンシップは面白くなってきたね♪
[ 2010/09/13 23:29 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/255-60656173


