スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう鳴かない!? 

ブログで散々ブレーキの鳴きについて書いてきましたが、大体鳴いているのは右フロントであると断定しました。
原因はあくまで推測ですが、パッドにあると考え、パッド交換をする事にしました。

本当はローター研磨をした上で交換したかったんですが、ローターは意外なほど綺麗なのと、金もナッシング(←本音)って事で、パッドだけ交換しました(涙)。


パッドの銘柄選びは結構迷いましたが、BRIGのVS-Zにしました。

PH10064.jpg
黄色いパッドです。

PH10063.jpg
Let's DIY!

PH10070.jpg
はい、完。

赤いキャリパーに黄色いパッド。
暖色ブレーキの完成です♪(爆)


結果的に鳴きは無くなりました。
やっぱり鳴きの原因はパッドにあったようです。
結局は6月のサーキット走行で逝ってしまっていたという事か?
でも、効きは落ちた感じはしなかったけどねぇ。

まぁ、結果オーライ♪

こっちにインプレと作業レポ載せましたので、興味ある人は観てね~。
[ 2010/09/25 23:59 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/257-d33337c4


