 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから1年・・・と、1ヶ月(汗) 

2009年9月12日

あの日のあの事故から1年・・・と1ヶ月になりました。

いや、丸1年の日を忘れていた訳では・・・・・・まぁ、ぶっちゃけ、気付いたら過ぎていたんですが(苦笑)。


時間というのは怖いものであり、ありがたいなものでも有りますね。


CL1に最後に乗ってから1年以上経って、もうあの車の乗り味はあまり覚えていません。
乗り心地もFD2Rよりは確実に良かったんだけど、記憶は忘却の彼方へ・・・(汗)。


さて、FD2もあと1ヵ月半くらいで納車丸1年です。
距離が・・・結構過走行気味です(^^;
[ 2010/10/11 22:05 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/259-1108944b


