スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーGT in もてぎ 

行って来ました、スーパーGT最終戦inツインリンクもてぎ!
PH10082.jpg


2年連続参戦です♪



さて・・・サーキットに着いて、致命的なミスを犯している事に気付きました。

それは・・・

一眼レフの望遠用レンズをウチに忘れました・・・

あ~はっはっはっはっヾ(≧▽≦:)ヤッチマッタネ
俺のバカー (ノT○T)ノ

ツインリンクもてぎでは致命的なミス!!!(涙)

そこのところをよ~くご理解の上、お読み下さい。
さぁ、着いて早々、シビックRワンメイクレース!
こりゃシビックRオーナーとしては見逃せませんね~

んーしかしー
PH10076.jpg
やっぱりもてぎのグランドスタンドは、本コースまで遠いね~。


しかも今回、このスペースを利用して
PH10077.jpg
スバルのアイサイトの体験コーナーが設置されていました。
レガシィがひたすらピストン運動をしている姿は、妙にシュール・・・(苦笑)。

また、結婚式のパレード(?)も行われていました。
PH10080.jpg
花嫁、寒そう・・・。


ツインリンクもてぎに1度も来た事の無い人の為に、いかにグランドスタンドと本コースが遠いかを説明しましょう。
PH10079.jpg
↑ま、こんな感じなんですわ。
邪魔でしょ?オーバル・・・。


・・・まぁ、かなりスーパーGTの話から脱線しましたが、ポルシェのワンメイクも終わり、いよいよメインイベントのスタートです。
PH10081.jpg
ホンダのエース、ウィダーHSV-010GT!
チャンピオンが掛かっている事も有り、幾度と無く見せ場を作っていました。

今回、感じたのは、GT500の3車種の排気音の違い。
HSVは非常に甲高い!F1みたい!さすがホンダって感じなのかな?
SC430は、まぁTHE Racing Car!って感じの普通の音。トヨタらしい?(笑)
GT-RはSC430と比べても結構低音。迫力はある。

まぁ、そんなこんなで

レース終了!(オイ

いや~、望遠レンズ忘れちゃったからさぁ・・・写真、あんまり撮っていないんですよね~~(≧▽≦;)テヘ
しかも、↑このウィダーがベストショット(これで!)


最後、表彰式まで見て帰宅≡3
ちょっと寒かった(汗)

いやいや、久しぶりのレース観戦。何だかんだで楽しかったっす♪

今回の戦利品↓
PH10083.jpg
TypeRステアリングクッションです♪

こういうグッズに弱い(笑)
[ 2010/10/29 23:59 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/264-ade185b7


