 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉巡り~五色沼~ 

先週、友人達8人で紅葉を見に(?)に行って来ました。
元々は山登りに行く予定だったのですが、既に冬山になっている懸念もあり、ハイキングに変更となりました。

えぇ・・・この「本当は山登りの予定だった」ってのがポイント!(汗)



場所は福島県の五色沼
紅葉が綺麗な時期ですね~。


しかし・・・だ


元々山登りの勢いで臨んだもので、トレッキングシューズに、トレッキング用のズボン、草津ツーリングの前に買ったNorthFaceのリュック、まぁウィンドブレーカーとかまでは用意出来ませんでしたが、完全に山登りルックなおいら!
その横をふつ~の格好のおじちゃんおばちゃんがすれ違って行きます。

ふふ・・・浮いてますがな・・・( ̄ー ̄;)キ・・・キニスルナ

まぁ前置きはその辺で・・・

え~・・・以下、手抜き・・・(苦笑)。

PH10084.jpg
五色沼の1つ、毘沙門沼です。
ボートが風情を誘いますね~。

PH10092.jpg
別の沼ですが、水面がコバルトブルーに見えて、凄く綺麗です。

PH10086.jpg
一眼レフらしい・・・?(笑)

PH10085.jpg
鴨もいました。

PH10087.jpg
半分赤、半分黄色のもみじがありました!
こんな綺麗に色が分かれるモンなんですね~。

PH10089.jpg
五色沼を後にし、グランデコを目指しましたが、途中の小野川湖(?)畔の景色が最高でした!

PH10088.jpg
この壮大さが写真では伝えきれないのが残念・・・(下手?)

PH10091.jpg
今回乗っけてってくれた車2台。
4人しか乗れないFD2Rは、こういう時は出番なしだねー(笑)。

帰りは温泉♪に寄って帰宅。

今年は紅葉が大分遅いみたいですが、結構綺麗な紅葉が見れて癒されました。
でも段々寒くなるのは、何か寂しいねぇ~。
[ 2010/11/06 22:24 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/265-caa502c5


