スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋グランパス優勝!♪ 

Jリーグで、遂に名古屋グランパスエイトが優勝しました!

いや~~~~長かったね~~~~。

遂にかぁ・・・やっとかぁ・・・あたしゃ嬉しいよ~~~。

思い起こせばJリーグ発足当時、Jリーグのお荷物と言われた名古屋と浦和。

いつの間にやら浦和は強くなり優勝も経験。

名古屋は天皇杯優勝はあれど、Jリーグ制覇は無かったんだよね。

ここ最近は、J2落ちの危機にも晒されなければ、優勝争いにも加わってこず、地味ぃ~~~なチームとなっていましたが・・・

ビバ!ピクシー!

天皇杯優勝した時の背番号10ストイコビッチ!

名選手、必ずしも名監督にあらずという言葉も有りますが・・・

ビバ!!ぴくしー!!
最高だぜ!ストイコビッチ!!


何にせよ、おめでとう!名古屋!!
愛知県出身者としてあたしゃ嬉しいよ!!(^^


え?中日もセ・リーグ優勝していた??
ごめん、私、野球はヤクルトファンなの(オイ
[ 2010/11/20 23:42 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/268-62945e3e


