スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FDシビック全国オフinもてぎ! 

行って来ました!シビック全国オフ!!
PH10108.jpg

大規模なオフ会というと、2002年のアコトルFISCOオフを思い出しますね。
あの時は宮城に住んでいて、深夜に出発したものです。

今回は住所も栃木県に移り、更に開催地も家から普通に下道で片道1時間以内のもてぎという事で・・・

参加しない手は無い!

・・・はずでしたが、実は別の用事とブッキングしまして、結構直近まで参加するか否か決めかねていました。

ま、そんな話は置いといて、久々の大規模オフ会です。
当日は天気快晴!
最高のオフ会日和でした。

PH10112.jpg
ずら~っと並んだFDFDFDFDFDFD
壮観です。

上の写真、シルバーに黒、青系、RRの赤だけしか映っていませんが・・・白が居ない・・・




・・・訳無いよね(苦笑)
PH10113.jpg
まぁ、当たり前といえば当たり前なんですが、半数以上は白でした。



今回のオフ会、驚いた事にオーバルコースのパレードランがありました。
PH10110.jpg
オーバルを走れたのは感激でしたが、ペースが超スロー(10~30km/h)だったので、結構しんどかったです。
何と言うか・・・バンクのキツイ道路が渋滞している感じ?(笑)
まぁ、文句言える立場では有りませんが。

移動中、もてぎのお客さんの注目を集めておりました。

どんな目で見られていたんでしょうね~・・・(^^;


PH10114.jpg
トークショー
山野哲也さん、SPOONの市嶋さん等、車好き達にはたまらない(?)有名人も来ていました!
純正FD2Rの乗り心地に関しては、やっぱりこのプロフェッショナルな方々も結構な辛口でした。
そうですよねー・・・。



オフ会ってやっぱり良いですね~。
この日は殆ど零さん、LEOさん、みっち~さん、ケンジジさん等、トルネオ時代からの知った顔の面々と行動を共にしていましたが、初めて会った人とも色々話もしました。この独特の雰囲気はやっぱり楽しいですね♪


今回は大規模だった事も有り、主催された方々のご苦労は相当なものだったと思います。
当日だけフラフラ行って楽しませて頂いて(しかも近場で)、感謝感謝です。ありがとうございました。
[ 2010/11/21 23:18 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/269-5e255ae6


