 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯考(07初夏編) 

↑シリーズになってきました(笑)

ちょっと前ですけど、WINのニューモデルが発売されましたね。

ちら~っと見たところ・・・

良い!良いよ!!au!!!(爆)

って感じです。

今持ってるCASIOのニューモデルはW52CA
auのCMでも出てきているのですが、背面液晶が無いですねぇ・・・。
「WIN」の文字は光らなくて良いから、サブディスプレイが欲しいです。

欲しいと感じたのはW52SHW52SA、それからW53T
W52SHは、私が以前持っていたドコモのSH506iCに似ています。
なんか、SHARPはAQUOSケータイばかり注目されていますが、私はこういうタイプの方が好きです。
W52SAは水色が素敵かも(笑)。
あとはPLAY-Tでお馴染みの東芝W53Tも魅力的だったんですが、今、不具合があって販売休止中らしいです(汗)。

私好みの端末をauは次々と出してくるなぁ。
ドコモは待てど暮らせど出なかったけのになぁ~・・・。
904iも欲しい端末無いよなぁ・・・。
なんでだろ?
端末メーカーは同じところが多いのに。



あ、好き勝手書きましたが、別に買い替えを考えている訳ではありませんよ(^^;
最近、ようやく使いこなせてきたところなので・・・。
[ 2007/07/11 21:33 ] デジタルな話 | TB(0) | CM(3)

私はW53CAがいいかな…。
これって結構軽いみたいなんですよ。
今はW32Hでそんなに不満はないのだけど、もう少し画素数が欲しいのと(そうすればアップする画像もマシになるし)液晶のサイズがもう少し大きけりゃいいなと思ってます。
[ 2007/07/11 22:44 ] [ 編集 ]

W42CAですが?

W21CAからの買い換えで、ほしくて買った一台でした。長く使いたいと思います。
5月連休に旧友2人と会ったら、2人ともW42CAだった時には驚きました! 類は友を、というか何というか…。
やはり、日本語入力はATOKかな、と。
[ 2007/07/12 00:31 ] [ 編集 ]

>yattiさん
最近の携帯は、ホント画面がでかいです。
久々に昔の携帯見ると、

あれ?こんなに小っちゃかったっけ?

って、思いますもん。

>lqglqrさん
CASIOユーザー多いね!
同期のは○ちゃんも私と全く同じ携帯使ってるよ(笑)。
[ 2007/07/14 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/27-f258555f


