 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬真っ盛り 

何か、久々のブログですねぇ。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

冬真っ盛りで寒いです。
寒いの嫌い・・・(>へ<;

さて、ウチのタイプRも冬支度。
スタッドレスタイヤを履きました♪
PH10115.jpg

昨年も書きましたが、ウチの車はスタッドレスになると17インチになります。
純正 225-40-18
冬   205-50-17
です。

今年の夏前にサスをアクセスに交換して、更にウォールの柔らかく、且つ扁平が40から50になったスタッドレスを履いたら、乗り心地は至極マイルドになりました。もちろん、対純正比ですが・・・。
これでもまだCL1ユーロRの方が乗り心地は良かった気もしますが、FD2Rでは、これが精一杯かな(^^;

今年は大晦日に愛知へ帰る予定です♪
雪が降るとかTVで言っていますが・・・降りません様に・・・( ̄人 ̄)
[ 2010/12/26 22:56 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

見事に

明けましておめでとうございます

いや~ 見事に降りましたね(爆)
[ 2011/01/02 22:33 ] [ 編集 ]

降りました??
私は全然降られませんでしたよ(^^)v
でも今回は中国四国~九州の方は結構降ったみたいですね(汗)。
[ 2011/01/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/271-9dfbd10e


