スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rockin'on年末カウントダウン 

もう大分手遅れネタなんですが(汗)、年末に幕張メッセで行われましたrockin'on主催のカウントダウンライブに行って来ました。

PH11004.jpg

幕張といえば・・・我が第二の故郷。
学生時代を過ごした街です。
・・・そんな事はまぁどうでも良いんですがw
結構海浜幕張の街並み、京葉線の車窓が懐かしかったです。


さて、年末カウントダウンといっても、実は行ったのは12月30日でした・・・(^^;
お目当てのアーティストの出演がこの日だったというのもあるんですが、31日のチケットが取れなかったってのが本音です(笑)

さてさて、私の一番のお目当ては以前このブログにも書いたストレイテナーというバンド。
・・・なんですが、この日は有名なアーティスト、グループも多数出演していまして
生・佐野元春
生・トータス松本
生・オレンジレンジ
生・斉藤和義
生・グループ魂

等を堪能してきました♪
これがFESの良い所ですね♪♪

そして、お目当てのストレイテナーの演奏は、なんとー!!
最前列ゲット!!
前のアーティスト演奏中から極力前の方へズリズリ進みまして、念願の最前列ゲットですよ。
いや~酔った(笑)

PH11005.jpg


テナーのライブは、2月にも行きます!(←嵌りすぎw)
[ 2011/01/18 23:48 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/276-4fd59c91


