スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tour STOUT 

年末の興奮も冷めやらぬ中・・・にしては持ちすぎですが(苦笑)、またライブに行って来ました。

ストレイテナー 「Tour STOUT」初日(2月4日) in Zepp Tokyo

でございます♪


本当は翌5日のライブに行きたかったんですけどね。
チケット発売開始と同時に申し込んだんですが、買えませんでした(涙)。

2月4日

この日は金曜日。
もちろん、会社は稼働日。

だから・・・この日の為に・・・このライブに行く為に・・・

私、現在複数の機種の担当になっているのですが、全ての機種のプロジェクトリーダーに

2月4日だけは休ませてっ!!
と12月の半ばから、どれだけ根回しした事か(笑)。

まぁ、そんな事いってもどうにもならない事もあるんですが、今回はどうにかなりまして、休める事になりました(^^v
友達と3人で行ったのですが、私以外の2人も調整が大変だったようです。
1人でも行くつもりでしたが、やっぱり同じバンドが好きな友達と行く方が楽しいですもんね。


さて・・・ZeppTokyo・・・お台場ですよ・・・都会ですよ・・・。
りんかい線にもゆりかもめにも初めて乗りました(笑)。


ストレイテナーのライブは、FESも含めると4回目なんですが、好きになったバンドのライブは何回行っても良いものですね。弾けましたよ、今回も(笑)。

しかも、昨年のライブツアーのDVDもつい先日購入しまして、ライブの熱狂を思い出しつつ観ています♪


でも、いくらなんでも、毎月の様にライブをやってくれる訳ではないので、もっと色々なバンドやアーティストのライブに行ってみたいです。

生演奏って、良いですよ。クセになりそうですw
PH11006.jpg
[ 2011/02/07 22:58 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/278-4fba8726


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。