スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車じゃなきゃイヤ! 

先日、課長が車のカタログを見ていたので

私「お?車買うんですか??」

って、聞いたら

自分じゃなくて、親戚の子(大学生)が買うそうです。

私「へ~、大学生で新車買うんですか?贅沢っすね!(≧▽≦)」

って、聞いたら・・・

課長「全くだ!買ってもらう分際で・・・最近の若い奴等は・・・全くブツブツ・・・・・・・・」

えー長いので、詰まるところ・・・その子は
新車じゃなきゃイヤ!!
って言っているそうです。
親に買ってもらうのに・・・だよ。

まぁ・・・ヨソの家の事なんで別に良いですけどね・・・。

私も学生の分際で車乗っていましたけど、親のお下がりの9万キロ走ったATのカムリでした。

それでも贅沢だと思ったし、親のスネをかじっている認識は有りました。
それでもそれでも、やっぱり嬉しくて乗り回していたけどなぁ。

新車じゃなきゃイヤ!??

・・・自分で金稼いでから言え!!\(゜Д゜)
って、私なら言っちゃうなぁ(笑)

今の大学生って、完全なゆとり世代だよね?
すべてそれで一括りしちゃうのも良くないと思うけどさ。

親も学校も甘やかし過ぎじゃない?
そろそろ新入社員で入ってくる頃だね・・・ゆとり世代。
[ 2011/02/13 23:49 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/279-9b55716e


