スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月 

3月ですね。
既に10日ほど経ちそうですが(汗)

もう春の足音が微かに聞こえてきそうな季節ですが、そうかと思うと今朝はガチガチに凍っていたり・・・微妙な季節です・・・3月。


3月といえば別れの季節。

思えば3年前の3月に私は栃木へ転勤してきました。
見送る側、見送られる側、双方を経験しましたが、やっぱりどちらも同じく、
仲良くしていた友人との別れというのは寂しいものです。

今年
私は転勤しなくて済みそうなんですが、プライベートで仲良くしてもらっていた友人夫婦が、転勤で海外へ行ってしまいます。

栃木へ転勤する時に、何人かの友人と一気に『別れ』を経験して以降、栃木では『出会い』の方が多かったんだけどな。
(愛車との別れが有りましたが・・・(T-T;)。
そりゃ、まぁ知らない人の方が多い土地に来た訳ですから当たり前なんですが・・・(苦笑)。

久々に感じる寂しい『別れ』

転勤先でのご活躍を祈るばかりですねっ。




・・・久々なのに、ちょっとしんみりなブログになっちまったな(汗)。おい。
[ 2011/03/09 23:14 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/281-7cef8a7c


