スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃ・・・また・・・ 

地震直後ならともかく、1週間後くらいになると、それほどスーパーの棚が空になる事は無かった様な気がするんですが、今日スーパー行ったら・・・

PH11011.jpg
あれま・・・牛乳はじめ乳製品無し

PH11012.jpg
カップ麺も・・・無い

水も無い
何故か納豆も無い
米は・・・あったな。

しかし、こりゃ何事でしょうね?
水は放射線関連が原因でしょうけどね。栃木県も原発問題は切実です。
小さいお子さんがいる家庭はやっぱりミネラルウォーターが欲しいですよね。
大丈夫って国は言うけど、やっぱりね・・・。気分的に・・・気持ちは分かります。
私は(精神的には幼いですが)大人なのでお茶があれば十分。お茶はいっぱい売ってたw
調理も水道水を気にせず使っています。
だから小さいお子さんのいる家庭に回してあげようよ。
でも意外とコンビニ行くと売っていたりしますけどね>ミネラルウォーター

話し反れましたが、それでは何故棚に物が無いのか?
1・まとめて被災地へ送った
2・入荷していない
3・買占※△ヲ津rcg●

うーん。2が有力かな。
栃木県はようやくガソリンは落ち着いてきましたが、まだまだ元通りという訳にはいかないですね。
[ 2011/03/28 23:41 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/288-7497fd8d


