 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼・・・電子レンジよ 

先日の地震で瀕死の重傷を負っていた我が家の電子レンジですが・・・
遂に使えなくなりました(涙)

PH11013.jpg
これね。

PH11014.jpg
痛々しい・・・
ドアがズレて最初閉まらなくて、もうダメかと思っていたんですが


強引に・・・

えいやっ!!

って閉めたら使える様になったんです(^▽^;)ハハ


暫くはそのまま使っていたんですけどねー。

1週間くらい前、電子レンジを使おうとコンセントを差し込んだところ・・・

バチン!Σ(゜ロ゜;)・・・(汗)

ブレーカー落下!(汗)

・・・試しに家中の家電製品のコンセントを抜いて、もう一度だけ差し込んでみると、ブレーカー落下せず!

お?1回くらい使えるか!?
と思い、スイッチON!
バチン!Σ(゜ロ゜;)キャー

恐る恐るレンジの中を覗き込んだところ・・・
PH11015.jpg
Σ(゜ロ゜;) 何かぶら下がってるーー!?


さよなら・・・電子レンジ・・・(T-T)


この電子レンジ・・・購入したのは実に15年前の1996年です。
色々な物を暖めてくれました・・・。
この時代の電化製品って壊れないよね。
実は、当時に購入した電化製品で現役活躍中なのは電子レンジだけでは有りません。
思いつくだけで冷蔵庫、アイロン、掃除機、ドライヤー、オーディオアンプ&スピーカーは未だに当時買ったものを使っています。
ビバ!ジャパニーズ工業製品!



実は、6月に電子レンジがもらえる充てがあるんですよ。
それが無ければ購入するんですが・・・何か勿体無いじゃない?(汗)

うーん、あと2ヶ月・・・どうしよ。
電子レンジが無いのは不便だよー!
[ 2011/04/07 22:43 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/289-433038c2


