スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大荒れ 

昨日台風の話を書きましたが、今日、宮城県地方も本格的に大荒れの天気になってきました。

今日、ちょっと出掛けたのですが、ウチの周りも大荒れでした。

ニュースになるような崖崩れとかは無いのですが、川の水位はめちゃ高くなっているし、なんせ田舎なもので、水溜りがあちらこちらに出来ています。
PH07036.jpg
一番怖かったのは水溜り!
ウチの車には無限エアクリが付いていますが、CL1用の無限エアクリは吸気口がフロントのリップスポイラーのちょい上の付いています。
つまり、車のかなり低い位置に付いているんですね。
取説には
15cm以上深い水溜りには入らないで下さい的な事が書いてある訳ですよ・・・。
そりゃ、あなた・・・
PH07035.jpg
こんな水溜りあったら泣きたくなりますよ・・・。
ランクルみたいなSUVとか、ミニバンは凄い水しぶきを上げて走っていきますが、私的には
”・・・・・・ありえへん・・・”
って、2回くらい回り道しました(笑)。
対向車の水しぶきに視界を遮られ、水溜りにハンドルをとられ、大きな水溜りに恐怖してようやく家に辿り着きました(汗)。

晴れた日がやっぱ一番すわ・・・。
[ 2007/07/15 20:45 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/29-2f840ae1


