 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参戦決定!♪ 

前々からブログでも書いていたストレイテナーのライブにまた参戦できる事になりました♪

5/3 @品川ステラボールです

このストレイテナーってバンドは、一般的にはTVにもあまり出ない、どちらかというとマイナーな部類に入るバンドかと思いますが、ライブチケットはプラチナで、中々入手が難しいんです。
ファンクラブも無く、優先予約とかもありません。

今回も先行予約抽選を申し込み、見事当選!!(≧▽≦)b イエイ
PH11016.jpg


ただ、これまでストレイテナーのライブは友人達と一緒に行っていたのですが、今回は残念ながら1人での参戦になりそうです(寂)

今回のGWは短いんですが、実家にも帰るし、ある買い物も予定しています。むふ♪

でもメインイベントはライブだな!
また弾けるぜ!!
[ 2011/04/27 23:17 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/291-dc2bb9cd


