 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCK IN JAPAN FES 2011 

8月7日にROCK IN JAPAN FESの最終日に参戦してきました。
PH11026.jpg
迫力のステージは野外ライブの醍醐味ですね。
見た目圧巻です!

しかし久々のFES。初めての野外。
長い移動距離とこの暑さ・・・ヘトヘトです。
携帯の歩数計によると、1日の歩数18502歩、移動距離14.23km・・・非常に良いエクササイズでした(笑)。

PH11028.jpg
何故かトトロ・・・

飲食売店周囲にスタジオジブリのキャラのモニュメントが点在していました。。。


FESの良い所はやっぱり色んなアーティストが観れるって事ですね!
今回は金曜日からの3日間開催で、どの日に行くかいつものライブ仲間と相談した結果、日曜日になったんですが、金曜日も土曜日も観たいアーティストがいて、非常に迷いましたね。

この日の一番の目的はストレイテナーだったんですが、パフィーとか奥田民夫とかみたいな有名人も観る事ができました♪
スガシカオも観たかったんですが、ストレイテナーと被ってダメでした(涙)。

5月は1人参戦だったのですが、今回はいつもの3人で行けたのも良かったです(^^

PH11027.jpg
夜までいました。

ライブってたのしー♪
日頃のストレスも吹き飛びますね!
また行きたいです。
[ 2011/08/08 23:10 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/298-4789256b


