スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直しんどい 

どっかで聞いたようなタイトルですが・・・(笑)

今週は月曜日から出張でした。
来週も出張です。

今回は、タイから現地スタッフが来て、あれやこれやと打ち合わせやらテストやらをやっているのですが、まー、しんどいですね。

言葉の壁もあるのですが、実務的にも内容いっぱい。あれもやらなきゃ、こもれやらなきゃで、仕事終わりは大体深夜だし、ホテル暮らしで自分の生活ツールも無いし・・・まぁ、しんどいのは自分だけではないので、あまり弱音も言ってられなんですけどね。

せめてもの救いは週末に宮城に戻れる事でしょうか。
やっぱ、ユーロRに乗れるのは幸せです(笑)。

そんなお疲れの私に追い討ちを掛けてきたのが、昨日の移動。

終電の1本前の新幹線で戻る予定だったのですが、21時くらいに大宮駅に着くと、掲示板に20時30分くらいの電車の表示が出ています。

つまり・・・

大きく遅れが出ているようです。

実はこんな事があったみたいです。

でもひょっとして、一本前の電車に乗れるかと淡い期待を持ったのですが、既に出た後のようで、結局50分遅れくらいの電車に乗る事に・・・。
家に辿り着いたのは、日付が変わった後でした(涙)。

来週一週間が一応、山場です。
これを乗り切れば・・・しばらく埼玉出張は無くなる筈です・・・多分・・・。

ま、あくまで出張族なんですけどね(苦笑)。
[ 2007/07/21 23:33 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(2)

3連休

お疲れです。帰ってきたのでしょうか?
私も今日で-35℃の実車テストから解放され、明日からの3連休を満喫できそうです。

ところでI君、H君らはまだKSRを手放していないでしょうか?また手放す見込みはありそうですか?
[ 2007/07/26 23:37 ] [ 編集 ]

お疲れ~
木曜日も終電でしたよ・・・。

I君に聞いたけど手放す気は無いらしいよ。
H君は3連休は3連勤らしいので聞いて無いけど、多分手放す気は無いんじゃないかな?
インパルスは乗ってるの?
[ 2007/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/30-ff48b5f7


