スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ルート 

お盆連休が終わっていく・・・

連休の最後の方って何でこんなに寂しいのでしょう(笑)

今回も大学時代の友人達と遊んだり、帰省したりしましたが、最近は地元でのイベントもないのでヒマでした。
もちろんお墓参りは行きましたけどね。

往復の移動も夜間移動だったので、写真も特に撮っていません(やる気無し?w)
ただ、今回は東京の拠点がなくなった事もあり、また北関東道が完全開通した事も有り、北関東道~関越道~上信越道~長野道~中央道という新しいルートを使って帰りました。
距離的には東北道~首都高~東名ルートと同じくらいかな。
渋滞はほぼ皆無でしたが、トラックが多かったですね~。


ネガティブな話ですが、何かね~、ここの所、公私共に色々と物事が望み通りに運ばず、思い悩む事が多いです。
帰省して甥っ子達の顔でも見れば気が晴れるかなぁなんて思っていましたが、根っこは深いですね(汗)。

まぁ・・・こういうのは慣れているつもりですが・・・(苦笑)。

明日からも張り切っていきましょ。
[ 2011/08/19 17:12 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/300-55c783fb


