スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日大三高強し! 

遂に夏の高校野球も終わってしまいましたね。
また1つ夏が終わっていく・・・なんて・・・。

しかし優勝した日大三高、強いですね!
決勝で11-0って相手が可哀相です。
準決勝でも2桁得点でしたよね。
打のチームと言われるだけあって、流石強いです。

準優勝だった光星学院も東北勢悲願の初優勝に挑みましたが、また跳ね返されてしまいました。
震災後だっただけに、今年こそは!って意気込みもあったでしょうが、残念でしたね。
高校野球は負けたら終わりのトーナメントなので、観ていて面白いです。
今年は栃木県代表の作新も4強まで進み、中々楽しませてもらいました。

しかし我が地元・愛知県は何ていうんでしょう・・・

至学館?

愛知県で高校野球が強いのっていうと、中京大中京、愛工大名電、最近聞かないけど東邦、享栄、愛産大三河とか・・・他県の人でも聞いた事のある名前だと思います。

で・・・

至学館??(汗)

愛知県で高校球児だったこの私ですが、聞いた事の無い学校です
と、思ったら2005年野球部創設の元中京女子大付属(言わずもがな元々女子高)だそうな。

そりゃ聞いた事無いはずだ!(笑)

でも創設6年で甲子園ってすげ~な。

今後の活躍に期待!
[ 2011/08/20 18:15 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/301-2bc57f2d


