スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウターマインド 

8月24日に有明で行われた”アウターマインド”というイベントに行ってきました。

これはFESとは少し赴きが違って、メインの参加バンドと、その他DJブースが3,4箇所あって、まぁ1日限りのクラブ&ライブイベントってところでしょうか。
時間帯は夜の10時から翌朝5時までのオールナイトです。

オールって・・・私もまだ若いねっ!(^^

PH11031.jpg
会場はディファ有明
有明コロシアムの隣になります。

今回も一番の目的はストレイテナー
何気に数えてみると、今年だけでFESも含めてテナーのライブは4回目です。
好きだね。私も(笑)。

行けば行くほど、やっぱり慣れてくるし、曲で盛り上がるところ、静かに聴くところのメリハリも分かってくるので、余計に楽しいです♪

今回、メインのバンドは4組で、テナー以外にはthe HIATUS、BOOM BOOM SATELLITES等。
BOOMBOOM~~は知りませんでしたが、結構ファンも多い様で、盛り上がっていましたね。でも、あんまり私好みではないかな?ファンに怒られるか?(爆)
HIATUSはテナーほどではありませんが、好きなバンドで、会場に居たお客さんはテナーよりHIATUSのTシャツ着ている人が多かった印象です。

さて、次回はいつかな~~~~~♪
[ 2011/08/26 22:03 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/302-964fb6b2


