スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリテンライブ~HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2~ 

またまたライブに行っちゃいました。
今回はライブハウスです。

栃木で行われる数少ないライブフェス、ベリテンライブが9月11日に真岡で行われるのですが、11日のはいわばメインイベントなんです。

ベリテンライブは前座というか、前夜祭みたいなイベントがあって、9月2日に宇都宮のHEAVEN'S ROCKに行って来ました!

PH11032.jpg

今回のお目当てはTRIPLANEです。

これまで、このブログで私が推してたバンド2組。

1組はストレイテナー。
ライブはサイコー!先日のアウターマインドも含め、既に今年だけで4回ライブに行っています(^^;

そしてもう1組がTRIPLANEです。
ストレイテナーとはまた趣の違うバンドですが、良い曲が多くて好きなバンドです。

今回、初めてTRIPLANEのライブに行く事ができました。

↓今回の参加バンド
PH11033.jpg


1組30分くらいしかやってくれませんでしたが、初・生・TRIPLANE、サイコーでした(笑)

私はこれまでの参戦してきたライブは、Zepp東京とか幕張メッセみたいな大きな会場ばかりでしたので、HEAVEN'S ROCKの様なライブハウスは新鮮でした。
参加するバンドのメンバーが何気に客席で隣に立ってたり、ステージと客席がめちゃ近かったりとか(笑)

TRIPLANEの演奏終了後、次のバンドの演奏中、TRIPLANEのボーカル江畑さんが、私の隣で腕組みして立っていました(驚)

今回は終了後にサイン会も行われ、私もTRIPLANEのサインをCDに貰っちゃいましたよ。
PH11034.jpg
↑限定のDVD付きではなく、通常版ですが(苦笑)


ライブハウスだと、お目当て以外のアーティストも聴くのですが、そんな中から意外と(?)掘り出し物があったりするんですよね。
今回、他の3組のバンドも結構良かったです。

HEAVEN'S ROCKは家からもそんな遠くないので、ふらふら~っとまた行ってみたいです。
[ 2011/09/04 22:12 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/304-3cd61cf1


