スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリテンライブ~Special~ 

もう1週間経ってしまいましたが、9月11日に栃木県井頭公園で行われたベリテンライブに参戦してきました♪

地元に住んでいながら、今まで一度も行った事なかったんですが、今回はストレイテナーが出演する事も有り、また、斉藤和義やHYなど参加メンバーが私的に豪華だったので行く事にしました。

PH11040.jpg
8月に行ったRock in JAPANと比べると規模は小さいですが、立派な野外ステージも有り、お客さんも1万人以上は居たと思います。
栃木県も中々やるね!(笑)

PH11041.jpg
天気は怪しい曇り空でしたが、逆に雲が直射日光を遮ってくれ、射す様な日差しは無く、野外ライブ日和でした♪(それでも暑かったけど)


ベリテンはステージが1つだけなので、Rock in JAPANの様に歩き回る必要は有りません。
また、ステージ側にスタンディングゾーンがあるんですが、その後ろにシートゾーンといって、レジャーシートを敷いて寛ぎながら観覧できるスペースも有ります。
ただ、アーティストの皆さんにはかなり違和感があったようです(笑)

一番のお目当てのストレイテナーの時は、昨年末のカウントダウンでのノウハウを生かし、見事に最前列をゲット!!
PH11042.jpg
↑準備中ですよ。

いや~~~~~~
もう、さいっこうですなぁ~~~~(^^v
跳んで跳ねてたっぷり堪能しました。

実はストレイテナーって中々栃木には来てくれないんですよね。
今度のツアーも茨城も群馬も行くのに、栃木には来ないんですよ。。。
それだけに今回は良かったです。
来年も参加してください。

ストレイテナーは相変わらず最高でしたが、斉藤和義も良かったし、かなりの好印象だったのがHYでした。
HYはトリで、真っ暗になってから始まったんですが、前述のシートゾーンのお客さんもみんな立たせて、ライブに参加している感を凄く感じさせてくれるアーティストでした。

地元のライブって良いね!行きも帰りも車で数十分!
今回は友達と2人で行ったんですが、実に楽しい1日を過ごせました♪♪

ん~ライブって楽し~~~☆
さて~~次は・・・と・・・。
[ 2011/09/18 21:52 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/306-85d2c00d


