 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーGT in もてぎ 2011 

今年もツインリンクもてぎで行われたスーパーGT第8戦ツインリンクもてぎへ行ってきました。

PH11044.jpg

栃木へ引っ越してきてから毎年行っているスーパーGT観戦。

しかし・・・

今年の俺はちょっと違うぜ!

まずはピットウォークに参加!

レースクィーンのおねーちゃんや、配布されるステッカーとかに群がる人々を尻目に、私の狙いは・・・

有名人!!(ミーハーww)

PH11045.jpg
脇坂寿一、中嶋一貴、平手晃平♪
ま、この画像はピットウォーク時じゃないけどね(笑)

PH11046.jpg
マッチでぇ~す♪オーラ出まくりw

PH11047.jpg
右京さんも居ました♪

PH11048.jpg
殆どのドライバーがチームの統率の中、ファンが行列を作っている中、気さくに気軽にサインに応じていた伊藤大輔選手♪
私もサイン貰っちゃいました♪

戦利品は伊藤選手のサイン以外は殆どありませんでしたが、有名人を間近で見れてテンション上がります(笑)


さて、いよいよレース開始!!
2つ目の今年の俺は違うぜポイントは、写真撮影!
最初はグランドスタンドで観ていましたが、ご存知の通り、もてぎのグランドスタンドはロードコースとの間にオーバルがあるので遠いんですね。
昨年は望遠レンズを忘れるというポカをやってしまい、ベストショットは↓これ・・・(涙)
PH10081.jpg


今年は昨年の反省を生かし、望遠レンズをしっかり握り締め・・・
観戦ポイントもグランドスタンドからバックストレートへ移動。
PH11050.jpg
©2011 SUPERGT

やってきました裏ストレート
PH11053.jpg
近い!!
グランドスタンドで観戦するのがアホらしいくらい迫力あります!バックストレート!!

おもむろにカメラを取り出し・・・

撮りまくります!!!!(≧▽≦)
以下手抜きブログ!(爆)
PH11052.jpg

PH11054.jpg

PH11055.jpg

PH11056.jpg

PH11057.jpg

昨年のベストショットと比べると、もう雲泥の差ですね。
素人写真とはいえ、中々自己満足のいく写真が撮れました♪

もう~レースの成り行きそっちのけでひたすらシャッターを切りまくっていました(汗)。
写真って面白いね♪

でも、そこは素人!
実は400枚くらい撮ったんですが、中には・・・
PH11058.jpg    PH11059.jpg
ま、こんな画像もボケボケ~な画像もいっぱいありますです。はい(汗)。
正に「数打ちゃ当たる」(爆)

レースの結果はどうやらGT-Rの1,2フィニッシュだったようで。

レース終了間際にまたグランドスタンドへ戻って友人達と合流。
疲れましたが、中々楽しい1日でした。

来年も行けると良いなぁ~。
[ 2011/10/18 22:22 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/309-8bce7fee


