 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33333km突破 

ウチの車も3万kmを超えて、33333kmを突破しました。

PH11060.jpg
ピッタシ!(^^v

丸2年で3万オーバー・・・。
中々のペースですねぇ(汗)

まぁ、まだ車歴2年という事で、昨年のブレーキ縞々模様事件以外はメカニカル的なトラブルはまだ無いです。

サスも替えて、タイヤ&ホイールも替えて、乗り心地も良くなり、結構満足しています。

そいや、足回りに関して、1個分かった事があります。
それは、現在のアクセスサスの減衰力調整『1』でも、ユーロR時代のエナペ足より硬いという事です。
先日東北自動車道で下り坂高速コーナー(?)を通った時、ユーロRでは多少ふらついて怖かったんですが、今のシビックは同じ速度でスムーズに走れます。
FD2のアクセス足は、ホント”街乗りタイプR”にピッタリの良い足だと思います。

見た目もフロントリップくらいは付けても良いかなぁ・・・とは思いますが、まぁ、無くてもかっちょ良いと思えているので良いです(笑)。


しかしねー

なんだろ・・・

ユーロR時代の悪い病気か・・・なんか・・・こう・・・フィーリング的なレベルアップをしたい衝動に駆られています(汗)
こりゃエキマニか?(爆)

でも、そんなにお金を掛けてまでやりたいとも思っていないんだけど。

そんなこんなで、今日も青紫のシビックは元気に走っています。。。
[ 2011/11/13 22:57 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/310-6bd5a7e9


