スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LONG WAY TO NOWHERE TOUR 

12月11日にストレイテナーのツアーファイナルに参戦してきました♪

テナーのワンマンは久しぶりです。

PH11071.jpg

場所は新木場のSTUDIO COAST
これまでストレイテナーのライブは色々な所で参戦してきていますが、同じ場所に行った事ありません(笑)。
JCBホール、ZeppTokyo、ステラボール・・・ライブ会場っていっぱいあるのね。
STUDIO COASTも初めてです。

今回、チケットをゲットしたのは何と8月!
CDに封入されていた先行抽選に当たったんです♪
何か、今年はこういう引きは良いです(笑)


今回もライブは最高だったのですが、何と言っても今回は最高の戦利品をゲットしました。
最初は後ろの方で観ていたのですが、ベリテンで最前列、アウターマインドでは前から2列目で観ていた私は、やっぱり我慢できないんですね~。
徐々に徐々に前に移動し、最後は大分前の方にいました。

アンコール前、演奏が終了し、メンバーが舞台の前に並び客席に礼をします。
その時・・・ドラムスのナカヤマシンペイがいつもドラムのスティックを客席に投げます。
アーティストのライブとかではよく見る光景ですね。
テナーもいつもライブでやっているんです。いつも。
でも鮨詰め状態、しかも周囲はみんな熱烈ファン。この中でこれをゲットするのは中々難しいんです。
これまでゲット出来た事はありませんでした。惜しかった事すらありません。ライブに参加する人みんながゲットしたがっている戦利品ですね!

今回・・・シンペイの投げたスティックが、何と私の方へ飛んできました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
”私の方”とはいえ、周囲は鮨詰め状態。私より背の高い男性もいます。

しかし千載一遇のチャンス!!
私は右腕を伸ばし、渾身のジャンプ!!ここ数年で、最も高く飛んだのではと思われます(笑)

そして私の右手にスティックが「スポッ」と!

・・・・と・・・取った!!!!♪♪♪

何か、嬉しすぎてアンコールは年甲斐も無く弾け過ぎて、フラフラになりました(苦笑)。

PH11072.jpg
驚いたのは、結構ボロボロになっているんですね!
演奏の壮絶さを垣間見た気がします。

当然?一緒に行った友達に自慢し(笑)、今は部屋にしっかり飾らせて頂いております。


年末もライブに行きたいなぁと思っているのですが、去年も行ったCountDownJapanは行けなさそうです。
むー次はいつだ?
[ 2011/12/13 23:22 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/313-2311552d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。