 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬真っ盛り? 

いや~~~~

なんでしょう

寒いね。

終わり。。。(コラ


ウチのシビックも冬タイヤに履き替え、冬仕様になっております。
(タイヤだけじゃん?)

PH11074.jpg


今日、宮城に出張だったんですが、東北は雪景色です。

PH11073.jpg
寒い寒い((((+_+))))

栃木はまだ雪は降っていませんが、気温は0℃以下になる事もしょっちゅうです。
シビックは3℃以下になるとTEMPメーターが点滅するんですが、最近はよく点滅しています。
PH11075.jpg
年明けには雪降るかな?

冬の楽しみは何といっても雪山&温泉ですね~。
寒~い時期に入る温泉はたまんないですよね~~~。
(↑ジジイ・・・)

今シーズンも何度か行きたいです♪


さて、もうすぐ年末年始の連休がやってきますね!
最近、忙しかったのでリフレッシュしたいです!!

・・・その前に年賀状書かないとっ(汗)
[ 2011/12/26 23:08 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/314-767107e4


