スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 

PH12001.jpg
今年最初の画像は、富士山をバックにお正月らしいでしょ♪
まぁ・・・やや逆光ですが・・・(汗)


今回の年末年始は、まぁまぁ色々予定もあって楽しめました。

大晦日には久々に神戸まで赴き、広島のyattiさん夫妻、名古屋のてらやんさん夫妻、やぎたろーさん、ヨン様、たじぼーさん等と感動の(?)再会をしました。

実際お会いしますとそんなに久々に会った感じはしないんですが(私は老けたと言われましたが・・・汗)、でも積もる話は多く、楽しい時間を過ごせました。

PH12002.jpg

話題の中心はやぎたろーさんが買ったロータスエキシージ!
お金持ちは羨ましいです(笑)。

お正月は特に予定も無く、ゆっくり箱根駅伝を見ながら過ごし、鋭気を養いました。

仕事上ではここ数年、年明けから年度末に掛けて精神的に苦痛な事が多いのですが、もうあまり気にしないようにしています。
連休明けから恐らくいきなり全力疾走しなければなりませんが、今年も頑張りたいと思います。

ブログは・・・まぁ、今まで通りマイペースで(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2012/01/05 22:11 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/315-5a14af73


