スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノボ三昧 

先々週の土曜日(4日)に友達と4人で今季初のスノボに行ってきました♪

行き先はたかつえスキー場です。

実は昨年の3月・・・あの大震災の前の週にもたかつえに行っていました。
あの日はもの凄く天気も良く、雪質もサイコーの正にスノボ日和でした。

山頂からは、↓こんな景色も!!
PH12005.jpg

ところが今回は!!!

PH12006.jpg
遭難中!?(汗)

雪質は最高でしたけどね・・・。
やっぱり晴れた日に行きたいです。


翌週・・・
先週の土曜日に別の友人達と那須のハンターマウンテンに行ってきました。
PH12008.jpg

良い天気♪
でもこの日はめちゃ混みでした(汗)

更に翌日・・・(笑)
実は日曜日にも更に別の友人達と同じくハンターマウンテンに行って来ました。
実はこの日は先週行ったたかつえに行く予定だったんですが、何か大会とかやっているというのでこっちにしました。
この日は天気も混み具合もまぁまぁ・・・中間・・・(汗)。
でもこの日が一番良かったかな。
写真無いけど。

この2週間で3回も滑りに行っちゃいましたが、特に筋肉痛にもなりませんでした♪
私もまだまだ若いね!(^^)v

今回、切実に考えたのは、シビックにキャリアを付けるか否かという事。
私の友人に大きい車を持っている人って、殆どが子持ちの人なんだよね。
独身貴族(?)の私には、中々子持ちの友人は誘い辛い訳で、また他人の車を充てにすると調整に疲れるので、自分の車だけで完結出来る様に・・・というのが理由です。
実際、日曜日はシビックで行きましたけど、MAXで3人、ボードなら2枚、スキーは無理・・・ですね。
キャリアがあれば・・・う~む・・・。

しかし今月はもう行く予定無し。

春スキーには行けるかわからないので、結局買わなさそうですがw
[ 2012/02/15 22:53 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/318-2f9208f2


