 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIGMAMA in 宇都宮 

先日の日曜日にBIGMAMAのライブを観に宇都宮のHEAVEN'S ROCKへ行って来ました!
PH12009.jpg
開場前。
寒いのにみんな半袖です(苦笑)。
PH12010.jpg
Sold Outだそうで。

BIGMAMAのライブは昨年の9月に行った仙台に続いて2回目。
1回目は初めてという事で、後ろの方で観ていたのですが、やはり好きなアーティストは極力前で観たいのがライブ野郎の性というもの!

しかし・・・

これが命取り・・・(汗)

HEAVEN'S ROCKは小さいライブハウスですので、大きな会場とは比べ物にならないくらい、アーティストが近いです!

そりゃもう、大興奮で盛り上がっちゃったんですけどね・・・

何というか

ダイブ・・・
ですね。

分かります?ダイブ!
人の上を人が乗っかるアレですよ。

突然、後ろから人が降って来て、首痛めました(涙)

BIGMAMAはダイブ行為を禁止している訳ではないので文句も言えないのですが、今後ライブに行く時の立ち位置を考えさせられました。

まぁ何はともあれ、やっぱライブは楽しかったんだけどねぇ♪
さ、次行きますよ!!
[ 2012/02/24 22:43 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/319-1e9e5aae


