スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Devilock Night The Final in 幕張メッセ 

昨日の26日、幕張メッセで行われた↑のタイトルのFESに参戦してきました。

幕張メッセといえば、ロッキンオン主催の年末カウントダウンの会場ですね。
ただ、やっぱり主催者が違えばFESも変わる・・・
そんな印象のFESでした。

PH12012.jpg
(ちょいボケ)
年末カウントダウンと違い、国際展示ホールが入場口です。
モーターショウやってた時と同じだね。

さて

今回参加の一番の目的は・・・ま・・・いつものストレイテナーです。
やっぱ好きです。テナー♪
それ以外にもいくつか聴いてみたいバンドもあって参戦の運びとなりました。
ストレイテナーのライブは、今年初ですよ!!

んで~⇒ライブ~⇒

テナーのライブが始まるなり前方の客席は押し合いへし合い・・・
なんじゃこら!?
いつも結構激しいんですが、こんなに酷い押し合いなのは記憶に無いっ(汗)。
挙句、ダイブする輩まで出てくる始末・・・。

ストレイテナーはワンマンでもダイブを正式に禁止表明している数少ないバンドなんです。
今回のDevilock主催側も禁止しているのに、何でするかな~?

一番激しい渦中に巻き込まれて大変でした(≧へ≦;)

ただ・・・最後は超盛り上がる曲で、もうむちゃくちゃになりながら負けじと盛り上がりましたけどね(笑)

それ以外にもGOODSが早々に売り切れちゃってたのとか、食事の席が何か少なかったのとか、タイムテーブルが配られなかったり、時間が押し捲りだったりと、ロッキン主催のFESと比べちゃうとちょっと・・・と思う内容がありました。
いかにロッキンが念入りな準備をしているのかが分かりますね。
まぁ、チケット代はロッキンの方が高いですが(笑)。

そんなこんなありましたが、ストレイテナー以外にもモンゴル800とかHIATUSとかNCISとか・・・聴きたいバンドのライブも観れて満足な1日でした♪
しかも今回は年末の様な一人ぼっちではなかったので(笑)。

めちゃくちゃ疲れましたけどね(汗)。
歩数は1日で2万5千歩越えました。

ではでは・・・次は・・・?
[ 2012/02/27 23:53 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/321-a86cbcf9


