 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また雪・・・ 

今日は4年に1度の2月29日!

まぁ

そんなこたどうでも良いんですが・・・。

宇都宮にまたまた雪が降りましたよ。
しかもハンパねぇ~

朝・・・
PH12013.jpg
まぁまぁ・・・そんなに酷くは無いよね。

しかし、会社に行って仕事をしているうちにどんどん雪は降り積もり、結局20cmくらい積もりました(汗)

PH12014.jpg
ホイールが半分近く埋まってます・・・

夕方にはやんで、大分溶け掛かっていました。

宇都宮にはスタッドレスを履かない人が結構多いです。
雪の日は公共交通機関を使うと割り切っている人は良いんですが、中には根性だけで雪道を乗り切ろうとする輩もいるようで、大体坂道を登れず、渋滞を起こしています(汗)。
ま~、スタッドレスは高いし、公共交通機関の便もあまり良いとは言えない宇都宮。
気持ちは分かりますが、自己防衛策は用意しときましょうね。
雪が降ったら会社行かない!とか・・・(笑)


明日の朝が怖いね・・・。
[ 2012/02/29 22:50 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/322-fb4084d1


