 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCKS TOKYO 2012 

はい。
またまた行って来ました。ライブイベント!
今度は今年初の野外、”ROCKS TOKYO 2012”です。
PH12051.jpg

PH12054.jpg

場所は東京若洲公園。あの恐竜橋と言われる「東京ゲートブリッジ」の真横にある公園です。


なので・・・

PH12052.jpg

まぁ、とりあえず撮るよね。

このイベントでビックリしたのが、各ゴミ箱に係員が張り付きで居る事。
環境を意識しているらしく、メインステージのバックには風力発電の風車(多分常設)がありました。
だからゴミも分別指導をしたいらしく、係員を置いているんだろうけど、でもだからか・・・ゴミ箱が少ない・・・。
元も子もないのでは・・・

さて、ライブです。
この日の目的は、ストレイテナーとBIGMAMAです。

まぁ、年甲斐も無く、いつもの様に弾けてきました。


特にBIGMAMAは最前列の超良い場所をゲット(死語?)出来まして、


そりゃもう、あんた・・・テンション上がりまくりですよ!


え?どのくらいかって??



(ノ≧▽≦)/ ウヒョー
↑このくらい

・・・伝わらないかね?(笑)


PH12053.jpg
↑BIGMAMAのライブ後。
ヘトヘトになりながら夜のゲートブリッジも激写!


今年ももうすぐ夏ですねぇ。
その前に梅雨ですねぇ・・・。
[ 2012/06/04 23:58 ] ライブ・音楽 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/332-2a792b4f


まとめtyaiました【ROCKS TOKYO 2012】

はい。またまた行って来ました。ライブイベント!今度は今年初の野外、”ROCKS TOKYO 2012”です。場所は東京若洲公園。あの恐竜橋と言われる「東京ゲートブリッジ」の真横にある公園です。なので・・・まぁ、とりあえず撮るよね。このイベントでビックリしたのが、各ゴミ...
[2012/06/08 06:03] URL まとめwoネタ速neo
