スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOFT ACOUSTIC TOUR FINAL 

もう先週の話になりますが、ストレイテナーの↑標題のライブを聴きに渋谷に行ってきました。

渋谷公会堂ですよ。
渋公ですよ。

PH12056.jpg
夜の渋公ですよ。


ストレイテナーのライブは何度か行っていますが、今回はACOUSTIC TOURというだけあって、いつもと雰囲気違います。
いつもは・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じですが、今回は全席指定で座って聴きます。
何というのか、普通の舞台演奏を聴いているような感じで、曲も全体的に静かな曲調にアレンジされています。

普段・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じのライブをやっているロックバンドが、渋谷公会堂みたいな会場でこういうライブをやるのは珍しいですね。
珍しくないのかな??
とにかく私には新鮮な感じがしました。


いつもの・・・

(ノ≧▽≦)/ ウヒョー

って感じも、もちろん大好きですが、今回みたいなライブもアリですね。

他のバンドもやったら良いのに。
やっているのかな?


ところで、今回のライブでは、珍しく舞台の撮影が許可されてたんです。
思わず私も携帯片手に撮影に行ったんですが・・・
PH12057.jpg
ん~~~~ボケボケ!
薄暗い場所はケータイ撮影には不向きだね。

先に行ってくれれば、ちゃんとカメラ持って行ったのに~~~~~。
蛇足ですが・・・
この日のライブの前、渋谷駅のハチ公改札の前で友達を待っていたのですが、どうもその時にNHKに盗撮(?)されておりまして、夜のニュースに私の顔が全国ネットで映し出されたそうです。2秒くらいですがw
実は1回、でっかいカメラを持ったおっさん2人組に「NHKですけどインタビューさせてもらえませんか?」って声掛けられたんですね。
で、私も照れ屋さんなもので(爆)・・・

「いやいや勘弁してください」って断ったんですね

しかし、内心・・・

「ふふふ・・・いや~ナニナニ・・・いやいや、おいらも捨てたモンじゃないな・・・(笑)」
なんて、ちょこっと思ったかどうかは置いといて
実は後々ネットでその映像を見つけたんですけど・・・

単に・・・・

汗だくになって、ハンカチじゃなくてタオルで汗をふきふきしているオッサンが目立つ所に立っていたから声掛けただけ

って事が判明しました(爆)
そういえば、天気の取材って言ってた気がする・・・。

ま、そんなもんだ(笑)

しかし、ああいう映像って、勝手に使われちゃうモンなんだね。
[ 2012/07/22 23:52 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/335-6fe3f975


