 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCK IN JAPAN FES 2012 

台湾から帰った翌週。
8月4日に茨城県ひたちなかで行われたロッキンのフェスに友達と行ってきました♪

昨年も参加して、2回目の参戦です。

PH12108.jpg
すげ~人
そして暑い・・・。

今回の一番のお目当てはBIGMAMA
でも5月に行ったROCKS TOKYOの時の方が良かったかなぁ。


ただ、やっぱりロッキンは規模がでかい。
この日は有名どころでは木村カエラとかPerfumeとかも出ていましたね~。
PerfumeはMCが面白いです(笑)


この日のメインステージのトリはtheHIATUSというバンド。
このバンドも好きで、結局最後までいました。
PH12109.jpg
終わったら花火がど~ん!

ふふふん
ライブって、やっぱりたのし~ねっ( ̄▽ ̄


ただ、ロッキンのフェスは、最近は有名人が多数参加する様になって、チケットも中々取り難くなっています(汗)


さぁ!次はいつだ!?
[ 2012/08/21 00:26 ] ライブ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/341-f3c2e26a


