 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ!?ハミルトンがメルセデスへ移籍! 

いやいや・・・ビックリしましたΣ( ̄ロ ̄;

メルセデスAMG、ルイス・ハミルトンとの契約を発表

なぜ?why??

マクラーレンとメルセデスを比べれば、チーム力の差は歴然。
過去の歴史を見てもマクラーレンほど安定した成績を収めているチームは無いのになぁ。

まぁ、ハミルトンはマクラーレンでデビューしたから、良い勉強になるだろうね。

あと・・・本当に強いドライバーってのは、チームを強くするもの。
ハミルトンはどうかなぁ~。


また、ハミルトン移籍と同時に発表された、セルジオペレスのマクラーレン移籍のニュースにもビックリ!

マクラーレン、セルジオ・ペレスとの契約を発表

をいをい・・・ペレスって、フェラーリの育成ドライバーじゃなかったっけ?

F1の世界は魑魅魍魎、下克上の世界やね。

んー・・・マクラーレンのペレス。面白そうですね。

でもなー、今年は可夢偉の方が予選は早かったし、ひょっとしたら可夢偉だったら・・・なんて、想像もしてしまいますが、結果が伴っていないだけに何も言えない(悲)

まぁ、これで可夢偉がザウバーに残れる可能性が増えたと言えるのかな?

何とか可夢偉にも結果を残して欲しいです。

とりあえず、来週の日本GP、頑張れ!可夢偉!!
[ 2012/09/30 23:50 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/345-6159a2ad


