fc2ブログ








小林可夢偉 悲喜こもごも 

日本GPで念願の表彰台獲得!
やったね!カムイ!!

もう、TVでレースを観ながらドキドキしてましたし、マッサとベッテルがカムイを祝福してくれた時や、鈴鹿のカムイコールには、思わずポロリと涙を流したモンです(笑)


んで、鈴鹿で勢いつけて乗り込んだ翌週の韓国GP・・・

んーーーー

何か、今まで運が無かった分、鈴鹿で取り戻した感じがありましたが、鈴鹿で運を使い果たしたんじゃねぇかと思わせるリタイヤぶりでしたね・・・。

おまけにバトンにはボロクソに言われ・・・


しかも、来期のシートがかなり危うい様子。
実績も実力もあって、チーム首脳も実力を認めている、まだ衰えなんて微塵も無い若手と言って良い小林可夢偉が、何故来期のシートを失う危機に立たされなければいけないのか・・・

まぁ

世の中金って事か・・・

そりゃそうだよね~
マクラーレンだって、資金繰りに奔走しているのに、ザウバーなんかもっと金無いもんな。
でも、報道で来期のザウバー入りが有力と言われているニコ・ヒュルケンベルクなんですが、特に大きなスポンサーを持っている訳ではないし、実績だって可夢偉の方が上な気がするんですが、何で有力なんだろ??

ただまぁ、可夢偉が中嶋悟のEPSONとPIAAとか、片山右京のJTとかみたいな、特に目立ったスポンサーを持たないのは確か。
苦しいな~~・・・。
可夢偉は実力的に、本当に世界のトップで戦えると感じさせるドライバーだし、可夢偉の後に続くドライバーも特にいないし、何とか来年ザウバーに残って、長くF1で活躍して欲しい。


でもなぁ・・・
経済大国ニッポンなんて言っているけど、どこの業界も不景気囲んでいるし
今更トヨタが堂々と可夢偉のサポートなんか出来ないだろうしなぁ。

う~ん・・・

ん?


あ!!



SoftBankの孫社長!!
そのスプリント・ネクステル買収額の1%!・・・いや、0.1%だけでも良いから可夢偉に投資しませんか!?(爆)

[ 2012/10/18 00:09 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/346-c8ae389b