スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザウバー、エステバン・グティエレスを2013年のドライバーに起用 

・・・
・・・・・・・・・・・・・(T-T)


何故だ?モニシャ??

遂に来年、小林可夢偉がザウバーに乗れない事が決定しました。


今年、日本人3人目の表彰台に上り、中嶋悟以来となるFastestLapも記録した小林が何でチームを追われなきゃいけないのか?

やっぱ、金か?
金なんだな??

日本の企業は不況で業績不振を決め込んで、さっぱりスポンサーがつかない。。。
F1はとにかく資金力がものをいう世界だから、スポンサーが付かないドライバーは、特に際立った活躍を見せない限り、簡単にスポイルされてしまうんだよね。

どう考えたって、ザウバーにしてみりゃ可夢偉とグティ・・なんとかってのを比べれば、可夢偉放出が得策ではないのは明らか。
なのに放出したって事は、メキシコマネーに屈したって事だね。
世界一の大富豪のドラ息子が、「支援する以上はグティエレスを乗せてもらう」とか言ってたし。
ちくしょームカつくぜ>テルメックス!

はぁ、何か寂しいね。

まぁ、金がものをいうのは昔からなんだけどね。

でもな
でもなぁ

可夢偉って凄く可能性を感じさせてくれるドライバーなんだよね。
条件さえ揃えば、それこそチャンピオン争いだって夢じゃないんじゃないか!?と感じるドライバーなんだよね。
もちろん、日本人である私が日本人贔屓だって分かっているけど、でもそれを感じさせてくれるドライバーって、過去には佐藤琢磨くらいしか居なかった。
それだけに、「金」に屈するのが寂しい・・・ってか、悔しい。。。

あとは、ロータスとインドのドライバー発表を待ちましょう・・・。
[ 2012/11/23 22:35 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/349-bff49e27


