 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご老体 

ウチの車も走行10万キロを越え、3回目の車検を来月に控えております。

もうマモルにも加入できない車齢となりました。

そういえば、最近、エナペのダンパーからコツコツと異音が聞こえてきます。
前回OHしてから5万キロ以上走っていますので、まぁ、そろそろOHの時期なんですね。
純正のアッパーマウントを使っていますので、このブッシュもへたって来ているんでしょう。

ボディも洗車傷が目立ちますね。

少しずつ、この車がご老体なんだと感じさせられる事があります。

新しい車に目が行っちゃう事もあります。
ニューインプレッサなんか、結構お気に入りです(笑)。


でも・・・。


やっぱり、トルネオを手放す気にならないんですよねー。
相変わらずエンジンは気持ち良く回るし、乗っていて楽しい車です。
見ていて

うっとり・・・

とか、相変わらずオーナー馬鹿ぶりも全開です(爆)


マモルに入れないのは、凄く不安ですが、リフレッシュのプランも色々考えています。
出来る限り長く乗っていけるようにケアしていきたいと思いますね。


と、洗車して綺麗になった我が愛車を見て思った今日この頃でした。
PH07039.jpg

[ 2007/08/26 22:34 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/35-24cf5b42


