 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い寒い・・・5万km突破! 

ウチのタイプRも初回車検の翌月に5万kmを突破してしまいました。
PH12118.jpg
一応、メンテナンスはやっていますが、ちょっと過走行気味なのは否めないかな。

実は、5万km突破記念(?)にある物を導入したんですが、これはまた書きます(いつだ?w)

しかし、師走真っ盛り!寒いですね。
今日の夜も外気温計はゼロ度。
PH12119.jpg

宇都宮では、今月頭に既に初雪記録済み!
12月の頭に雪が降るなんて、栃木では珍しく(山間部除く)、私もまだ夏タイヤ履いていました。
PH12120.jpg
慌てて4年目のスタッドレスへ交換。


最近、寒いからなのか、またやけに乗り心地が悪い気がします。
もう少し軟くて良いんだけどなぁ~。<まだ言ってる(^^;
[ 2012/12/10 23:55 ] タイプR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/350-8105b64d


