 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川井ちゃんおしゃべり会 

小林可夢偉効果で、最近またF1にドはまり中のこの私・・・

今日、渋谷で行われた『川井ちゃんおしゃべり会』ってのに参加してきました。
川井ちゃんって・・・もちろん、F1中継でお馴染みの川井一仁氏です。

PH12121.jpg

マニアックな話も聞けて、中々楽しかったです。

PH12122.jpg
サインも貰っちゃいました♪
200人弱の人が参加したんですが、一人ずつ順番に写真とサインに応じて頂いて嬉しかったです。
しかし私もミーハーだな(笑)。

川井ちゃんを一目見た印象・・・

おー結構でかい!

すみません・・・
思ってたより身長高いです。


さて、可夢偉の去就も気になる今日この頃・・・。
私のF1熱も可夢偉に掛かっています!!(笑)
来年も何とか走ってほしいですね。
[ 2012/12/16 23:53 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/351-1a91bb87


