 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張出張また出張 

いや~~お久しぶりのブログです~~~。
ここの所忙しくて、家にも殆ど居ない状況です。

なんせ、宮城の自分の事業所に10月に入ってから1回しか出社してません。

いや~~~笑うしかないよね~(≧▽≦;)
[ 2007/10/24 23:21 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(2)

勝った?

今月は関西で2回出社してます(笑
いや、何が勝ちなのか分かりませんが。
[ 2007/10/28 08:30 ] [ 編集 ]

結局10月は宮城出社3回でした(汗)。
ちなみに11月はまだ1回も行ってません(笑)。
いや、何の自慢だ!?(笑)
[ 2007/11/04 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/42-555a8b31


