 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グダぐだ 

またまたblogの間隔が開きました・・・。
まぁ、今か今かと更新を楽しみにしているみなさん・・・
・・・そんな奇特な方・・・多分いないと思いますが(苦笑)、お久しぶりなblogです。

まぁ、寒いですね!
11月ですものね!!

先日、雪らしき物も降っていましたし、蔵王連峰も雪化粧し始めております。



で? このblogなんですが・・・・
自分で過去の記事をざっと読み返って見ますとですよ。

ここのblog・・・

画像少なくね!?

やぁ・・・今更気づくこの鈍感さでありますが、他の方のblogは素晴らしく画像がいっぱい載っていますねぇ。
なんせ、ウチのblog・・・
ここ最近載っけた画像が・・・

↓ヘタッたゴムのドアップだけですもの
(11/4記事参照)

いやー・・・あはは・・・
とりあえず笑っとく?(≧▽≦;)アハハ・・・



んじゃ、久々に車関係の画像です。
実は先日、ウチの車は11万1111kmを突破!
しかも、11月11日に達成を目論んでいたんですが・・・・
PH07041.jpg

あ~っはっはっはヾ(≧▽≦)
気づいたら過ぎちゃってたよ、をい・・・。
しかも、これ撮ったの15日だったし・・・。
しかも、画像ちょっとピンボケだし・・・。

・・・ orz


また会いましょう・・・(T▽T)/~~~
[ 2007/11/20 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

おしい!

奇特人ですが何か?

あ~ 2キロ~
2キロ過ぎてるよー おい~
次は222222kmに期待します。

blog・・
画像なくても文章力は
十分あるからいいと思う。
ボケとツッコミもうまくできてます。
うちみたいな小学生が書いたような
絵日記のような内容とは
天と地の差(ーー;)

巨匠!すばらしいです。はい。
見習います。
[ 2007/11/21 18:02 ] [ 編集 ]

をいをい

巨匠?
堺正明ですか!?(笑)
いや~褒めすぎ~(汗)。
ウチも絵日記ですよ。。。

でもまぁ、褒められると伸びる子なので(爆)
[ 2007/11/24 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/46-70dbd39b


