スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのDIY(&オーナーバカ) 

HPにも書いてますが、トルネオのステアリングをDC5の純正ステアリングへ変更しました。

今日の午前中に届き、昼までの間にあらゆるHPを研究し、昼くらいから作業しました。

先日、足回りO/H時の交換もやってもらったし、パーツ装着もここの所無かった。
せいぜい洗車とかタイヤ交換くらいだったので、新鮮な気持ちでやれました。

HPに取り付けレポートをUPしていますので、興味あれば観てやっておくんなまし。


ウチの車に装着されているタイプR系のパーツといえば、
赤Hマーク(S2000の物だけどw)
シフトブーツ(DC2)
シフトノブ(DC2)
そしてステアリング(DC5)!
PH07042.jpg

まぁ、敢えて『TypeR』を名乗るつもりはありませんが(名乗るって・・・)、この赤ステッチや赤いエンブレムが、また青いボディと合うじゃないの!これ!!ね?ね?ね?

mycargrill.jpg


で、EuroRエンブレムの赤い『R』もコラボして・・・いや~参ったねっ!こりゃ!!
てへっ!!ヾ(*≧▽≦*)


・・・う~ん、自分で言うのもナンですが、恥ずかしいくらいオーナー馬鹿っぷりですねぇ(汗)。

あ、そこのキミ!
軽く引いてない?
大丈夫?

まぁ、それくらい今日は自己満足に浸った日でした(笑)。
[ 2007/11/24 19:02 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/47-722bab69


