 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

金曜日の夜は、会社の忘年会でした。
しかも泊まりですよ・・・。

自他共に認める下戸な私ですが、いやー飲んじゃいましたよ。

ウチの部署の飲み会というのは、そりゃもう凄くてですね・・・。
酔ってなきゃついていけません。


普段、ゲコゲコな私は、中ジョッキのビール1杯で、2時間の飲み会は終わります(汗)。
これ以上飲むと、胃の中が大運動会になって・・・
口から異物が大放出!
顔面蒼白!
頭ズキズキ!
ってな感じでグロッキーになってしまうんです。

それが金曜日は、早速ビールコップ2杯一気!!
その後もビールをガッポガッポ飲んでぇ~・・・
焼酎ストレート一気いって~
中国の怪しいお酒も一気いってぇ~~~~


そして・・・

宴会中に2回戻して・・・
0時過ぎにはダウン・・・

しかし、そこからが大変だった・・・
激しい頭痛だけでも苦しいのに、胃の中の大運動会で気持ち悪くて夜中に3回ゲ○しちゃって・・・。

う゛~死む~~~

って感じでした。あはっ(^▽^;

しばらく酒はいりません・・・。
[ 2007/12/16 20:56 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(2)

ども~
大阪着いたよ。
オデッセイのカーペット換えたよ。
ヤフオクで売ってるの買った。
車種専用品だから悪くないよ。
結構お勧め。
[ 2007/12/21 09:23 ] [ 編集 ]

お。
着いたかね。
また会おうね。

カーペットは、ウチのは別になぁ。
しいて言えば、新品のユーロRのマットが欲しい(笑)
[ 2007/12/21 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/49-9437843f


