 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

このブログを見ている極めて希少な皆様、メリークリスマス!

今日は私もクリスマスらしく、教会のミサに行って、イエス・キリストの誕生日・・・は明日だからその前日を祝って・・・はい、ウソです。特に何もしていません(苦笑)。

でも、週末に自分へのプレゼント(?)は買いました。
いやー久々にガッツリ金使いましたね(汗)。
気分爽快♪


そういえば、クリスマスイブといえば、去年は日曜日だったんですよね。
去年のイブは自分が何をしていたのか、皆さんは覚えていますか?

私はカップルで賑わう仙台の中心まで車を走らせ・・・

PCショップで男一人でパーツ漁っていました(泣笑)

いやー私のNewPCも、もう1年経ちましたよ(汗)。



そういえば、この季節は年賀状の季節でもありますが・・・
1通も書いていません(爆)

会社関連の人達は住所知らんし、友達にはメールで済ませちゃいます。

だめ?( ̄へ ̄;)

個人的に書こうかなぁって人は居るんですが、数枚だけ購入するのもなぁ・・・

って、自分に言い訳して今年もやり過ごす30過ぎの冬・・・。


さ、明日は5時半起きで、今年最後の出張です。
[ 2007/12/24 21:24 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

希少価値

[太字]☆オイラの事かい?(笑)
[ 2007/12/25 00:22 ] [ 編集 ]

ガンちゃん、いつもお世話様です(笑)
[ 2007/12/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/51-33de21b2


