 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 

ようやく明日から連休です!

ここの所超多忙だったので、おもいっきりリフレッシュしたいです。

でもねー・・・連休中にやらなきゃいけない事、結構あるんだよねぇ。
上司は「仕事は持ち帰るな」って言うけど、残業時間は制限されているし、仕事量はテンコ盛り。どうしても持ち帰るしかなくなっちゃうよねぇ・・・。

ま、そんな事より連休ですよ!
今回も車で帰省しますので、車のメンテもしっかりね・・・っと思ってオイル交換をしに18時過ぎにディーラーに行ったら

今日最終日だから1時間早く閉店なんですよ

だと・・・(T-T)
まぁ、まだ3000ちょいだから、連休中にどっかで交換しよっかな。


では、皆さま よいお年をー。
[ 2007/12/28 21:12 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

おお、休みになったのね。
こっちは無職なモンでそろそろ働きたい。
暇で暇でしゃあないので、ブログ再開しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sibakiyomasa
よろしくね~
[ 2007/12/29 10:24 ] [ 編集 ]

暇で暇でしゃあないのは羨ましいわ。
今度、同期会あるけど来る??(笑)
[ 2008/01/05 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/52-b4f5afd7


