スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

昨日の夜に出張から帰ってきました。

あ、ちなみに今年はまだ宮城出勤してません(笑)。

まぁ、それは置いといてですね。
土曜日は名古屋の方はそんなに寒くありませんでした。
普通の冬とでも言いましょうか。最高気温が確か8℃とかでしたね。

そして、飛行機を降りて仙台へ着いてびっくり!

めっっっちゃ寒い!!

昼間に雪が降ったそうです。

その雪が・・・また・・・
車の上でガチガチに凍ってまして、ワイパーは微動だにせず・・・。
手で剥がそうとしても、周囲をガチガチの氷に覆われてビクともしない。

エアコンをDEFにして、設定温度32℃にしても
全っ然
溶けてくれません。

結局、必死になって雪(氷)を除去し、ワイパーだけは動くようになり、駐車場から出発するのに30分くらい掛かりました(汗)。

今日も寒い・・・。
[ 2008/01/13 21:09 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/54-f66547ea


