スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイジー! 

週末の事です。

ウチのファンヒーターがガス欠になりました。

寒いですものね~。
足元が全然暖かくならないエアコンなんてコンセントから引っこ抜いてやります。
やっぱ、暖房はファンヒーターですわ(笑)。

んで、18Lポリタンクを車に放り込んで、近所のENEOSに灯油を買いに行きました。
ウチのポリタンクは、灯油ポンプの収納ケースが横にぶら下がっています。

んで、SSで灯油を満タンに入れ、車にポリタンクを入れようとした際、その収納ケースが引っ掛かって、中々入りません。

ここで、ちゃんと入れ直せば良いものを、私は何を思ったかそのまま強引に

えいや!

と突っ込み・・・

バキッ!!

というアンビリバボーな音と共に、収納ケースが吹っ飛び・・・
助手席の上へ落下・・・

Σ(゚д゚lll)ギエェェェ!!!

助手席におねしょしたみたいな灯油のシミが・・・

私が半パニックになって、トランクからおもむろに取り出したるは新品の軍手の束・・・
ひたすら拭きまくりました・・・。
ええ、軍手で・・・(汗)。

何とか大分拭き取れました。
しかし、車内が結構な勢いで灯油臭い(涙)。
今週末にちゃんと洗って、ファブリーズしておきます・・・。
[ 2008/01/21 23:03 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/58-9471dc6d


